.+・゚*.my life.*゚・+.

27歳3児のmamaしてます ファッションや美容大好き
てぃーだブログ › .+・゚*.my life.*゚・+. › お買い物

お買い物

今日は色々行きました!!!!


柔軟剤買いにホームセンターへ…それで娘のホッカイロ買わされた。



でも、メゾピアノはやっぱり超可愛い★


それで私の美容クリームを取りに♪



クリームってゆうかジェルみたいな感じ??


【エバメール】って変な名前なんだけどエステでも使われてるやつだよ。


どこにでも使えるからオススメ〜*゚・+.


3個買い★★★



買い物の後はいとこの家で、ご飯食べて遊んで帰りました!!!!


子供達、いっぱい遊んだので早寝してくれました。


一息…゜+。(*′∇`)。+゜



ビールでも飲みたいな〜♪


Posted by mika at 2012年02月12日   23:02
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。