.+・゚*.my life.*゚・+.

27歳3児のmamaしてます ファッションや美容大好き
てぃーだブログ › .+・゚*.my life.*゚・+. › いい天気♪

いい天気♪

今日は超いい天気★


今、長女にくもん教えてる!!!


久々の英語楽しい♪


私英語好きだったからか…小学校レベルとかならわかるみたい★


得意じらーして教えてる(笑)


終わったら紫外線対策して公園いくよー♪



いい天気だから思い切り遊ばそ\(^-^)/




いい天気♪



Posted by mika at 2011年11月23日   13:48
Comments( 4 )
この記事へのコメント
得意じら~!笑

じら~でもいいさ!笑

ゆりだったら聞かれても
聞こえないふりするよ(笑)
Posted by yuri★yuri★ at 2011年11月23日 19:58
はっ!!!
mikaちゃん、コメントくれてたのに
スッカリ忘れてしまって
ごめんなさい↓

ゆりのお友達なんですね(=´∀`ノノ゙☆
あたしも仲良くしてくださ~い★
Posted by aya at 2011年11月28日 11:25
yuri★ちゃん
それ、ゆりちゃんらしい(笑)
Posted by みか at 2011年11月29日 14:06
ayaちゃん
こちらこそよろしくでーす★
またブログ遊びにいきます♪
Posted by みか at 2011年11月29日 14:08
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。