.+・゚*.my life.*゚・+.

27歳3児のmamaしてます ファッションや美容大好き
てぃーだブログ › .+・゚*.my life.*゚・+. › グラタン…昨日。

グラタン…昨日。

今日、お昼にグラタン作ったぁ★


ずっと余ってるお餅を使ってみたー!!!


牛乳とお餅をのばして…?


じゃがいもベーコンとチーズで作ってみたけど、まぁまあ美味しかった♪


餅が入ってるせいかお腹いっぱいなったよ★


でも、やっぱりホワイトソース系のご飯って難しい(*_*)


特にカルボナーラとかさ…


もっと修行が必要みたい!!!!



話変わり〜昨日はあしびなー行った。


お目当てはGAPの子供服★
可愛かったから、ちび3人の服買いました。


自分のはアルマーニとかGUCCIで靴とか欲しいのあったけど…誕生日まで我慢(>_<)



そして、ちび達を汽車ポッポに乗せて帰宅〜。



久々、shopping楽しかった♪.*゚
グラタン…昨日。



Posted by mika at 2012年02月06日   15:02
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。