.+・゚*.my life.*゚・+.

27歳3児のmamaしてます ファッションや美容大好き
てぃーだブログ › .+・゚*.my life.*゚・+. › 検診日

検診日

昨日は、長男くんの10ヶ月検診でした〜★


身長68.8センチ、体重7.360キロ…


3ヶ月検診の時と同じ頭小さめ体重軽めでした(´ω`)


脳ミソ入ってるかな〜大丈夫かな(笑)


いっぱい歩くし問題ないみたいだけど…



検診行くと同じくらいの色んな子が見れて楽しいな♪


やっぱりうちの長男、誰よりも早く歩いてた〜(o^o^o)


成長早すぎッ★



ちびっこのくせに★★



話代わり…今、妖怪人間見てる〜亀梨が出てるヤツ★


鈴木福くん可愛い(^ε^)



マルモまた見たいな〜ぁ★

検診日



Posted by mika at 2011年11月14日   11:22
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。