.+・゚*.my life.*゚・+.

27歳3児のmamaしてます ファッションや美容大好き
てぃーだブログ › .+・゚*.my life.*゚・+. › 乾燥

乾燥

最近、目の回りが乾燥してきてる……(*_*)


サプリも大量にあるけど飲んでないし…パックはたまにしかしないし〜ヤバい!!
お肌のメンテ、サボりすぎだ〜(-ω-)

究極のめんどくさがりだからな…


頑張らなきゃ♪


目の回りの乾燥、はじめてなんだけど何故だろ…クレンジング擦りすぎかな?!


アイメイクが合わない?


とりあえず、さっきチラシ見たらビッグワンのセールでSKIIの目元美容液が載ってた〜★


気になる…(o^o^o)


見に行きたいけど雨イヤ〜
乾燥



Posted by mika at 2011年11月09日   14:01
Comments( 6 )
この記事へのコメント
mikaちゃん☆
こんにちは(^^)
ビッグワンにSKⅡ売ってるの??
しかもセール?
知らなかった~
いい情報ありがとう♪♪
Posted by ジュン☆ジュン☆ at 2011年11月10日 14:38
ジュンちゃん☆
ビッグワンにSKU+2161売ってるみたいです!!
ちょっとビックリ★
全ての美容液がセールだったから行きたかった♪
でも、セールは水曜日だけかも〜私、結局雨で行かなかったぁ……
Posted by mik at 2011年11月10日 19:28
あたしも乾燥注意報が、
カラダのあちらこちらから
発令されていますが、
現在放置中。

ヤバいよね。

あたしもそろそろ意識したいと思います。
Posted by Barbie★Barbie★ at 2011年11月11日 06:42
Barbie★さん
最近、寒くなってきてるからお肌もBodyも潤さないと!!
Barbieさんも気を付けて〜一緒に頑張りましょ(´∀`)
Posted by mika at 2011年11月14日 11:34
Barbie★さん
最近、寒くなってきてるからお肌もBodyも潤さないと!!
Barbieさんも気を付けて〜一緒に頑張りましょ(´∀`)
Posted by mika at 2011年11月14日 11:34
Barbie★さん
最近、寒くなってきてるからお肌もBodyも潤さないと!!
Barbieさんも気を付けて〜一緒に頑張りましょ(´∀`)
Posted by mika at 2011年11月14日 11:35
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。