.+・゚*.my life.*゚・+.

27歳3児のmamaしてます ファッションや美容大好き
てぃーだブログ › .+・゚*.my life.*゚・+. › おいしぃ♪

おいしぃ♪

最近ハマってるもの…



ミニサイズの可愛いチーズ!!!


ちゃんとした味で美味しくてとろける〜(´ω`)


食べやすいくて1日3つ程って言って皆で決めて食べてま〜す♪



おつまみとかにもいいかも♪



たぶんワインとかに合うんだろうなぁ〜


書いてあるし…


ワイン飲まないからわからないんだけどね…(笑)



今、深キョンのドラマ待ち♪



深キョン昔から好き★



もちろん『神様もう少しだけ…』から(^ε^)



援交した女子高生がエイズになる……あれは衝撃的だったな!!!


当時中学生だったけどハマった〜


そん時、援交が流行ってたし(汗)



ドラマ早く始まらないかな〜。



ちなみに、一緒に出てる藤木直人も大好き(^ε^)-☆Chu!!
おいしぃ♪



Posted by mika at 2011年11月04日   21:52
Comments( 4 )
この記事へのコメント
こんばんは〜(#^.^#)はじめまして
りぼんです〜
私も、藤木直人さん大好きなんです♥
同じって思って思わずコメントしちゃいました笑カッコイイですよね〜(#^.^#)
これから、ドラマ楽しみましょうね☆彡
Posted by りぼん☆りぼん☆ at 2011年11月04日 22:12
りぼん☆さん
はじめまして!!りぼんさんも藤木直人好きなんですか★カッコイイですよね(^ε^)-☆Chu!!
好きな人いそうでなかなか居なかったので、私も嬉しいです★
ドラマ、やっぱカッコよかった〜笑顔がヤバい〜♪
Posted by mika at 2011年11月04日 23:20
ベルキューブあたしも大好きですよ。
あたしはワインを頂くので、
1日3つと考えてても、
気が付いたらひと箱・・・という
恐怖が起きてしまいます。
Posted by Barbie★Barbie★ at 2011年11月05日 08:53
Barbie★さん
美味しいですよね〜★
やっぱワインと合いますか(´∀`)
私、ワイン飲まないんです(*_*)
ひと箱…は恐怖ですね。
Posted by mik at 2011年11月10日 19:24
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。