.+・゚*.my life.*゚・+.

27歳3児のmamaしてます ファッションや美容大好き
てぃーだブログ › .+・゚*.my life.*゚・+. › 今日は♪

今日は♪

今日のお昼は、名前は忘れたんだけど〜嘉手納基地の第3ゲートかな?の向かえにあるマックみたいな感じな所でたべたょ★



ベースの中みたいな感じでベースのピザやハンバーガーが売っててドルで買えるんだよぅ(o^o^o)



隣にゴルフ場もあって遊び場もあるし、家族連れにはいいかも!!!



ラジコンをやる所もあってうちのパパはラジコンやりにたまに来たりする…


ちびズを遊ばせて…暑いから早めに帰りました★


今はお昼寝中〜






今日は♪



Posted by mika at 2011年11月03日   15:42
Comments( 3 )
この記事へのコメント
おはようございます。

楽しい、お休みだったようですね♪

ドル購入できるのは
円高の今、良いですね。

あたしも探して
行ってみたいと思います♡
Posted by Barbie★Barbie★ at 2011年11月04日 06:57
Barbie★さん
ぜひ行ってみてください

名前がわかりませんが(-_-;)
Posted by mik at 2011年11月04日 23:27
Barbie★さん
ぜひ行ってみてください

名前がわかりませんが(-_-;)
Posted by mik at 2011年11月04日 23:27
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。