.+・゚*.my life.*゚・+.

27歳3児のmamaしてます ファッションや美容大好き
てぃーだブログ › .+・゚*.my life.*゚・+. › 決断

決断

今日悩んだ結果…決断した。



きっとこの決断は今の私にとってはよかったかな?



まだわからないけど…良いか悪いかはこれからの行動次第でもあるよね。



頑張ろー!!!!



★★心機一転★★


この言葉好き♪



頑張らなきゃ始まらない!!




Posted by mika at 2011年10月31日   22:59
Comments( 4 )
この記事へのコメント
みかちゃん最近
ブログよく更新するから
嬉しい♪*・。

何を決意したの??

みかちゃんにとって
いい結果になるといいな~(^0^)
Posted by ゆり★ゆり★ at 2011年10月31日 23:05
見てくれてた?!
暇を見つけて更新してるよー★
みかも色々あったんだよね…(´ω`)
ゆりちゃんに飲みに行った時にでも話そうかな♪
よろしく〜聞いてね★
Posted by http://m.ti-da.net/index.php?blog%5Fid=love021809030129&dno=&vp=&guid=on at 2011年10月31日 23:14
ちゃんと見てるよ~!!

だったらコメント
残せって感じだね(笑)

すまん!!笑


え~いろいろって
悪い事・・・??


ま、いいやここじゃ
言いにくいよね

来月飲み行く時に
語ろうね♪♪
Posted by ゆり★ゆり★ at 2011年10月31日 23:29
ゆり★ちゃん
良いことではないょ…!!
来月、飲み楽しみにしてるよヾ(=^▽^=)ノ
みかもゆりちゃんのブログみてるけど…ゆりちゃんも色々あったんだと思ったよ!!
昔、ゆりちゃんと会った時に気になる事言ってたの思い出した〜。
ゆりちゃんも色々乗り越えてきたんだね★
みかにアドバイス求む(笑)じゃあ、ここじゃなく飲み行く時に語ろうね♪

長くなっちゃった(^o^;)
Posted by mika at 2011年10月31日 23:47
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。