.+・゚*.my life.*゚・+.

27歳3児のmamaしてます ファッションや美容大好き
てぃーだブログ › .+・゚*.my life.*゚・+. › 運動会とか色々…

運動会とか色々…

運動会でした!!!


小学校初の運動会でお弁当作りは5時起きだったけどギリギリw(°O°)w


疲れた…これからも1年に1回大変だね。


1年生は玉入れとリレー*゚・


リレーは一番でした!!


写真とるのに必死でなん着か分からなかったけど本人が言ってた(^o^;)


で、今日は振り替え休日で長女と次女はばぁちゃんとプールに行ったので…久々長男と2人ラブラブしてました(^ε^)-☆Chu!!


のんびりできたなぁ〜♪


あ、昨日可愛いの見つけた!!!

ノートとアルバム=^・ω・^=

さくもとにて198円★


可愛い〜♪


ノートはちびズのだけど…私の分も買えばよかったかな(´ω`)
運動会とか色々…



Posted by mika at 2011年10月24日   19:52
Comments( 1 )
この記事へのコメント
かわいい♪

こんなにカワイイのに
お値段もカワイイですね。

あたしもノートはよく使うので
購入したいなぁ~♪
Posted by Barbie★Barbie★ at 2011年10月25日 18:45
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。